ピンチを救え! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日はハプニングが続出DASH!

とは言っても、

すべては僕たちが起こしたことではなく、相手側のハプニングで発生あせる

そんな時にこそ、どう対応するかアップ

ピンチに笑顔でニコニコ


相手の立場に立って、その場を、その後をフォローする目

ちょっとした、犠牲があっても、

そんな対応ができることで、

自分たちも気持ちスッキリ合格


水の流れもそうですが、自分たちに幸せ、利得を得ようを必死に自分たちに向かって、

かき寄せても逃げていく一方。

反対に、自分たちから遠ざけるように、相手に向かって送り出すことで、
自然とこちらにもどってくるんですよね!


そんなうれしい、エピソードが夕方には起こり、

そして、また明日、きっとひとつ笑顔が生まれそうな。

フォローができましたニコニコ

そんなフォローを仕事が終わってからもやってくれる、スタッフに感謝ですにひひ

そんな素敵なスタッフと一緒に働けて、俺って幸せ者だなって感じていますクラッカー

感謝虹