一ヶ月 フィードバック | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は、1ヶ月を振り返り、スタッフミーティング。

これまでの業務内容、流れ、コンセプト、利用者さんへのサービス内容について話し合い。


改めて、見つめ直すと、たくさんの視点から改善点が出てくるものですね。


今回の話し合いの中で、かなりスッキリとしたコンセプトが浮き出てきました。

R-studioのよさは、

話し合った内容について、

即改善!

即実行!

毎回、話し合った内容はすべて、その場から改善、実行です!

明日からご利用の利用者さんも、ビックリのスピードです!

仕事が終わってから、

子供達とバッティングセンターへ野球

近所のバッティングセンターには、ブルペンもあり、バッティングと一緒にピッチングもやってきました。

photo:01




やっと、キャッチボールもしっかりできてきてますが、

同じ学年の子供達からすると、まだまだDASH!

それでも、野球が好きになってきてくれた息子。

野球の楽しみ、努力することで上手くなれること、

上達する喜びを感じてくれるようにサポートしていきたいと思います。