卒業式 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は朝から、以前務めていた病院の頃、担当させてもらっていた、小児の子の卒業式へブーケ2

小児マヒがあり、リハビリを始めた頃はひとりで歩くこともできなかった女の子。

そんな彼女の目標が卒業式に

ひとりで壇上に上がり、歩いて卒業証書を受け取りたいアップ

ついに卒業式となりました音譜

先生や生徒、ご家族が見守る中、ひとりで壇上に登り、歩行器を使って卒業証書を受け取ることができましたアップ

その姿を見て、うるうると涙しょぼん

彼女の姿が何より、皆への贈り物となったことだと思いますニコニコ


全体の卒業式もとても素敵でしたひらめき電球



久しぶりにほのぼのとした気持ちになれましたニコニコ

午後からは、R-studioにて開設準備DASH!

ありがたいことに、申し込みを4件いただけました!



これからは両親と伊豆の宿へ行ってきます車

家族でゆっくりの旅行音譜

楽しんできますニコニコ