雪景色 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



朝起きてみると、ご覧の雪景色目

photo:01



子供達は朝から庭で遊んでましたニコニコ

photo:02



通勤の際に、雪の影響は受けずにすみ、安心しましたが、雪景色に癒されがらの出勤となりました。

夕方から、電気屋さんで準備品の価格や品物の調査、選定を終え、

60インチのテレビを受けとり、

テナントへDASH!


今日から、内装工事が始まるとはわかっていたものの、

がっつり解体作業が始まってました!

<before>

photo:03






photo:04



すごいでしょにひひ

何度も打ち合わせをさせてもらっている内装業者さん。

人として、経営者として、お話させていただきながら、

たくさんのことを学ばせていただいています。


いつも親切で、仕事が丁寧で早い!

さすがの仕事に笑ってしまいました!

ここからどんな舞台になっていくか楽しみです!

またご報告します!