IKEA&税理士打ち合わせ&野球懇親会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は朝からIKEAへ

photo:01



デイサービスで使う、家具を購入&視察に音譜

photo:02



photo:03



こうやって選んでいると、楽しくていいですねアップ

もともと家電やインテリアなんか選ぶのが好きなんですが、なかなか買うまではできなかったんで、

自分の新居準備をしている感覚です合格

今日は、手洗い器をふたつ買いましたニコニコ


買い物を終え、

photo:04



シルバーアクセサリーと皮製品をあつかう、アルズニへ車

奥さんのコンチョが壊れたとのことで修理を頼まれたのですが、最近、負担もかけているから、サプライズで、新しいコンチョを買いました音譜

さてさて、夕方からは税理士さんとの顔合わせと打ち合わせ。

法人の立ち上げとともに、やることがたくさんなんですね!

税務署や市役所前への申請とともに、

まずは帳簿をつけていきたいと思います。

そして、夜は秦野市少年野球の新年会会

秦野市の少年野球の監督、コーチ、理事、市長、理事、審判の方々が一同に集まりました。


その後、コーチ陣で熱く野球について語り合いメラメラ

今日は朝から夜な夜なまで、充実した一日に感謝ですにひひ

そして自分にもお疲れ様でした。