お遊戯会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は、朝から一番下の息子のお遊戯会で、保育園へ音譜

1~5歳児のかわいい演技にみんなが、朗らかな気分になりましたアップ



photo:01



photo:02



photo:03



息子は七匹の子やぎのオオカミ役ニコニコ

家でも、はりきって練習していた成果がバッチリ出てました合格

今年から通いはじめた保育園。

はじめは、泣いてばかりだったのが、今ではすっかり、成長しています。

そんな息子の成長を嬉しく思います。




午後からは神奈川県理学療法士会の理事会へ

来年度の予算審議という大切な場。


理学療法士の約3500人の会員の皆様からいただいた会費でほとんどが、運営費されている組織。

ひとりひとりからいただいている、大切な会費をどのように会員の皆様に還元していくのか?

県民に必要とされる。

理学療法士という仕事をわかっていただき、お役に立てる存在となっていけるために、


各々のスキルアップ、組織としての活動について、予算審議を含め、来年の活動について、話し合いがもたれました。

約4時間の集中審議。

理事をはじめ、部長が責任と目的をはっきりもって白熱した審議がされました。


私理事として担当させていただいている、ニュース編集部、Webサイト管理部、広報部においても、責務を果たしていけるように、今後とも頑張っていきたいと思います。