研修終了 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01



今日で訪問リハ管理者研修が終了しました音譜

昨日は、コーチ陣と夜中の2時近くまで、語り合い起きれるか心配していたのですが、目覚めも良く無事に研修に参加できましたDASH!

お昼は素敵なイタリアンのお店でナイフとフォーク

管理者研修ということもあり、この3日間自分の事業計画、方向性、ビジョンを見つめ直す機会となりました。

これからの準備、課題、やっていくべきことも整理できました。

研修会において、仲間との再会。
あらたな出会いもありました。

現時点で管理業務を行われてる方、起業されている方。
これから立ち上げを考えている方。

それぞれの想いを聞けてよかったです。

話しをさせていただ方々、皆さんが、今と向き合ってました。

課題は今も続いている。
気がついたら、もう10年たった。

あの人と一緒に働きたい。
応援していきたい。

地域を支えていきたい。

熱い想い。

道を切り開いていく人の覚悟。

志に触れることができて、よかったです。

皆様に感謝ニコニコ

研修が終って、家族で地元の祭りに行きました打ち上げ花火

photo:02



photo:03



photo:04



縁日のにぎわいを感じながら、子ども達も大はしゃぎラブラブ!

3日間、研修で家をあけていたので、家族で出かけられてよかったです。

終わるとあっという間の3連休でしたが、とても充実した日々に感謝クローバー