娘ランドセル | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

夢のキセキ♪-L01A0167.JPG


夢のキセキ♪-L01A0168.JPG


夢のキセキ♪-L01A0169.JPG

来年、娘も小学校長音記号1学校
今日は娘のランドセルを買いに近くのショッピングモールへビル夢のキセキ♪-dcp4006.gifDASH!

お花ブーケ1の刺繍が入った、ピンクの可愛いランドセル夢のキセキ♪-dcp3025.gif
注文してから職人さんが作ってくれるそうですニコニコ

手元に届くのが楽しみですね。
来年の春には、娘もランドセルを背負って、小学校に行くのを想像するだけで、ワクワクしちゃいますねキラキラ

そしてなんと、ショッピングモール内にマイケルジャクソンのモノマネをやる

マイコーりょうさんがイベント観覧車に来てくれてましたキラキラ

人を魅力するエンターテイメント力さすがですね夢のキセキ♪-dcp6036.gif

終わってから、しばらく立ちすくんでましたニコニコ

30分の間に、あれだけの人を幸せニコニコクローバーにできるちからべーっだ!

素敵ですねチョキ

僕も目の前の人を元気にしていこうグー