ヒルクライム 「春夏秋冬」 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪




今日の通勤で流れてきた音楽。

自然と耳に入ってきた。

何度もリピートしてしまった。。


結婚して8年。過去のエピソードがたくさん、フラッシュバックしてきた。

付き合い始めの箱根にバイクで出かけて、思いっきりバカやってたっけ。

子供が生まれても、思いっきりバカやってたっけ。

あの頃に比べて、

自身の生き方、時間の使い方を真剣に考えるようになった。


何のために生きるのか?

何のために働くのか?

そのために今するべきって?



いつの間にか、効率のいい生き方。

損得や結果ばかりを考えた生き方。

未来に夢を抱いているようで、不安を持って生きている気がする。

あの頃のようにバカをやれていない。

真面目すぎる自分がいる。


~しなければいけない。

常に客観視している自分がいる。


そんな考えに、時には逃げ出したくなる自分。

いらだち。

自分の信念に周りを当てはめようとしている自分がいる。


頭じゃ、幸せになりたい!

って考えているのに。

あの頃のように、本気で楽しめていない。

バカやれていない。


過去に戻ることはできないけど、過去の自分に背中を押してもらいながら、
見習いながら。

思いっきりバカやっていこう!

外に求める楽しみではなく、自分から楽しみを作り出していたあの頃のように!


すべてを見守ってくれている、家族に感謝の気持でいっぱいになった。


そんな気持にさせてくれた。

この曲に感謝しながら、お守りのように胸の前でウォークマンをギュット握り締めた。

今日、改めて出会えた、この曲に感謝。

本当にありがとう。