最高の仲間と♪ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


夢のキセキ♪


今日は安里さんが僕の地元まで来てくれて一緒に飲み語りましたビール


5月に行われます、メディプロの打ち合わせひらめき電球


http://www.medical-rehabilitation.com/medical-professional/medical-professional-top.html


なんせ、500人の理学療法の講習会ですからね目

講習会はもちろんですが、そこで行われる懇親会音譜

遠方からひとりで来てくれるひとも含め、200名の皆様にひとりでも多くの出会いの場となるように、盛上げていきまっせべーっだ!


安里さんは、理学療法士の自由診療という枠組みで独立しセラ・ラボで現在、働いています。


現在、理学療法士の開業権はなく針灸や柔道整復士の免許を取り、開業されているひとが多い中、安里さんは理学療法士として、開業の道を切り開いていこうと活動しているんです。


PTBの仲間として、夢を追いかけてきた安里さん。


久しぶりにゆっくりと飲み語ることができましたアップ


なんというか、安里さんにはすべてを見透かされているようで、

自分の弱い部分から、迷い、かっこつけている部分までを含め、語れる存在。


今の自分の心理から立場まで、高い視点から示してくれる、本当にメンターです。


僕の夢って本当の意味でなんだろう?


昨日は語りながら、掘り下げていくことができました。


人の夢を応援していくことも大切だけど、

自分自身、もっと、もっと人間くさく、泥臭く、理学療法に向き合っていかなきゃな!

っと改めて実感。


そうしなきゃ、人の夢や勇気を与えられないですからね!


さぁ、明日からも臨床で100%出し切ろうメラメラ