お勉強時間 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

最近は朝ご飯の後に、
少し2人にお勉強をニコニコ

今までこちらをやっていて気に入っていたので、


 

新しくこちらを購入してみました音譜
 
同じシリーズのアルファベット版
英語も習い始めたしねニコニコ

このシリーズは書いても消せるので、何回でも使えて本当に便利!コスパ良し〜!
我が家はダイソーのホワイトボードマーカーで書いてますおねがい

あと、こちらも。
双子ガールズの大好きなアンパンマンなので、
やりたーーーい!
って食付きが半端無いです。
すぐ終わってしまいそうなので、毎日数ページずつやろうね立ち上がる立ち上がる

 


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!


 ピンク薔薇 

 

↑お医者さんごっこにはまっている子供達のお気に入り!

ずーーーっと遊んでいるので買って良かったです。聴診器が本格的なのと、木製なのでこちらにしました!