いちごファッションでいちご狩り! | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

最近の双子ガールズのブーム、

いちご〜!爆笑爆笑

食べるのは勿論のこと、
いちごのグッズも見付けると大興奮するくらい大好き。

いちご1パック、
あっと言う間に食べつくしちゃう2人です。

という事で、
休日を利用して、
双子ガールズ、初めてのいちご狩り!
に行ってきました。

せっかくなので、美味しいちごを食べようと、とちおとめを求めていちごいちご

朝、早起き頑張りました。
双子ガールズは6時半起き、
親は休日に6時起きだよ〜。

無事に到着車

さあ、双子ガールズ、いちごだよ〜。
沢山食べよ〜!

赤いイチゴが沢山立ち上がる立ち上がる
テンション爆上がりの双子ガールズでした!!


よいしょよいしょ

取れた〜いちご

大きいのと小さいの〜
って比べてました爆笑

取ったの見せて〜
これ〜立ち上がる立ち上がる

取りながら、
むしゃむしゃ
むしゃむしゃ
むしゃむしゃ
めちゃめちゃ食べてた!!笑い泣き

外で休憩しながら食べたりも、

思った以上に赤いイチゴが沢山あって、
流石なとちおとめ。
甘くて甘くて美味しかった〜ラブラブラブ


美味し〜ね〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

みんなでパチリ。





そろそろ行こうか〜
と言っても、
イヤ、まだ食べる〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
だって笑
60分間、最後までいちごを頬張ってました。

4人とも30個くらい食べたんじゃないかな?
いや、もっとかな?
数えておけば良かった、、、笑い泣き

楽しくて、
美味しくて、
双子ガールズがめちゃめちゃ楽しんでいたので、また来たいと思います照れ

いちごいちごいちご

いちご狩りの後は、
汽車?が走っているのを見たり、


行列が出来ていたとんかつ屋さんに入ってみたり、


残っていた雪で遊んでみたり、


大きな公園で、鯉の餌を買ってあげてみたり、、
鯉がめちゃめちゃ大きかった、、笑
双子ガールズは餌をあげるのが凄く楽しかったみたい。ゲラゲラ笑ってました爆笑



あとは数時間お買い物に付き合ってもらって帰宅しました車

帰りの車の中で爆睡だった双子ガールズ。
夜、家に着いてお風呂に入ったら、またすぐ寝てしまいました。

寝る時もイチゴの話をしてたので、よっぽど楽しかったのかな〜

自然に触れた一日、楽しかったね。
また行こうねいちごいちご

イチゴファッション立ち上がる立ち上がるで行ったので、
周りの人から沢山可愛いね〜って言ってもらえました〜!

あ、あと、余談ですが、
イチゴって、水分が多いのかな?
いちご狩りの後、めちゃめちゃトイレに行きたくなって、私はは3回も行っちゃいました。
双子ガールズのおむつも、
替えても替えてもパンパンで、、、危うく漏れそうでした。あぶなかった〜笑


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!