休日のひとり時間 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

今日は美容院day!

双子ガールズは、朝から夫と室内遊び場に遊びに行ったので、一人で静かに外出できました照れ

一人で歩くといつも思うこと、

身軽だ〜!!!爆笑爆笑

何か忘れ物したんじゃないか?
って思うくらい身軽です笑

美容院では、二人のお兄さんに
一気に乾かして頂いたので、
カットカラーでも、1時間半以内で終了。
ありがたや〜


時間があったので、


一人スタバ、
しちゃうよね〜✨

と思ったら夫から写メが送られてきて、



双子ガールズとランチを食べに行ったらしい。
お家に子どもたち用のランチ、用意してきたんだけどな〜
まぁ、夜ご飯にすればいいか〜ウシシ

2歳を超えてから、
大人一人でも双子をふらっとランチとかに連れて行けるようになってきて本当にラクになってきました。
楽しみも増えたなぁドキドキ

私はもう少し時間がありそうなので、
友人の結婚祝いをデパートで探して、
ユニクロで家族分のヒートテックを買い込んで、
帰りまーすラブラブラブラブ
あ、夫は年中エアリズム、だった。



最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!