びびっときたワインとイルミネーション | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

有楽町に用事があったので、

そのまま日比谷ミッドタウンで、仕事帰りの夫と待ち合わせをしてご飯を食べることに。


少し遅れてしまったら、

丁度ワインイベントやっていて、

その中に自然と溶け込んでいた夫笑い泣きオモロイ〜

色々と試飲して酔ってる、、




双子ガールズが二人とも爆睡中だったので、
私も少しだけ、、、赤ワイン


出てくる出てくる、、


ををびっくり

これ美味しい!!


普段、私はお酒はあまり飲まないのですが、すごく飲みやすい白ワインでした!


あまりの飲みやすさに、

夫が購入してみよう〜と。


ケース買いのみの販売だそうで、

ワンケース。それと、夫用に赤ワインもワンケース買ってみました。田崎真也さんが飲んでたものなのだとか。


引越しも控えてるので、

物を増やしたくないんだけど、、もやもやもやもや

と言ったら、すぐに無くなるから大丈夫!だそうです笑


クリスマスとお正月にまず頂こうと思います照れ


久々にのんびり飲めるといいな〜シャンパンロゼワイン


ご飯を食べて丸の内のイルミネーションをを少しだけ見て、帰宅しました。


双子ガールズもキラキラに興奮気味で!

キラキラ綺麗だったね〜歩く歩く




↑これ、可愛かったドキドキ

防寒対策さしてこなかったので、寒くてささっと帰宅!でした!

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!