婚約指輪のお返し | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

婚約指輪に憧れだったハリー・ウィンストンを頂いたのが、約一年半前ラブラブ


その後、引越しやら入籍やら妊娠、流産、そしてコロナウィルス…

色々あり過ぎて延び延びになっていた婚約指輪のお返し。


やっとゆとりが出来たので、車でささっと買いに行ってきました。


欲しいものを聞いたら、休日につけられるカジュアルな時計がいいとのこと。


夫に好きなの選んでー、

と言ったらこちらになりました。



オメガ。


ショップへ行ったら、その日に買うもの決めてました。


相変わらず、決断が早いです。笑


大切に使ってね。


そしていつもありがとうドキドキ


無事に双子ちゃんが生まれたら、次は結婚式だね!


しかし、オメガの時計の箱の大きさには驚きでした。


♡♡妊娠中のお気に入り&お勧めです♡♡

楽天市場
最大900円OFF【選べる4色&3タイプ 楽天1位 高評価レビュー続々! 】 ソープディスペンサー 壁掛けOK 自動 泡タイプ おしゃれ オートディスペンサー 電池式 非接触 詰め替え 高感度センサー搭載キッチン 防水 ハンドソープ 在庫あり 非接触式 2種類
2,860円


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ