誕生日の記録、42歳になりました | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

先日、誕生日を迎え42歳になりました!

月日が経つのが、年々早くなっていくような感覚です。

今年の春に、41歳で、
次に歳を取るまでには妊娠したい~!!
と始めた妊活ですが、
半年以上経過し、妊娠は何度か出来たのですが、
まさかの流産続き。。。

なかなか上手く行かない現実に、結構応えました。。。

でも、まだ安心は出来ないけれど、
また今回の妊娠が分かって、
神様は、最高の誕生日プレゼントを用意してくれたのかな、
なんて思ってしまいましたえーん

私にとって、
これ以上嬉しい事はないくらい最高のプレゼントです。

無事に健康な子供を出産する事が出来るよう、
祈るばかりです。

*

さてさて、誕生日当日は、
ウェスティン東京に宿泊してきました。

以前から、誕生日はウェスティンに宿泊したいなラブラブ

と独り言のように呟いていたら、
夫が予約してくれました。
呟き作戦、オススメです。笑

誕生日の記録です。

アフタヌーンティーでは何度か訪れていましたが、宿泊は始めてでした。

ウェスティン東京



東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーが見えるお部屋でしたラブラブ

お夕食

朝ご飯

夫がロイヤリティメンバーだったので、
ホテルから、お祝いにチョコレートやらケーキやらが届きました。
お気遣いに感謝ですニコニコ




翌日18時チェックアウトだったので、かなりゆったりと過ごせました。
施設・サービス共に、想像以上に素敵なホテルで、素敵な誕生日の記念になりました!
感謝の気持ちでいっぱいですピンクマカロン

来年の誕生日は、
べびちゃんと一緒に迎えられますように!

夫さん、いつも私の希望を叶えてくれてありがとう。一緒に出産と子育て頑張ろうねジンジャーブレッドマン


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ