Perfumeの創設期のメンバー,河島祐香(かわゆか)さんが珍しく地元TVに出演して現役歌手として歌っていました。

旦那さんのお笑いコンビ「メンバー」の潮さんとの共演です。
「メンバー」は歌ネタではなかなか有名ですよね。
参考→お笑いコンビ「メンバー」の「オーケストラ歌ネタLIVE」in 広島


今回の放送で,名前に「香」がある話やPerfume脱退の訳(ダンスについて)など,知ってはいたのですが本人の口から聞けたのは初めてで,何か嬉しかったです(^^)。

地元放送局の番組で全国区ではないのですが、今日から1週間はTver.で観られますのでメモしておきます。ちなみにMCは「アインシュタイン」のお二人です。

アインシュタインの出没!ひな壇団自宅スタジオ&奥様も登場!メンバー歌ネタの裏側
(RCCテレビ, 7月27日(土)放送分, 8月4日(日)12:00 終了予定)