打首獄門同好会のyoutubeでのネット生配信・無観客ライブは無事終了しました。

詳しくは#打首生配信という物騒なタグで見られます (^^;;;;;;;;

私は所用で最後の方しか観られなかったのですが,楽しめました。最後の集合写真を撮る時のスタッフの多さに今更ながら関わる人達のことに気づかされましたね。



そしてBiSH(正確にはWACK)のネット生配信・無観客ライブは時間が被っていましたが,ニコ生なのでタイムシフトで観られました。

ステージ上はいつもながらの熱気でした。


でもふと観客席が映ると現実を突きつけられる感はいなめませんでしたね。



エンターテインメントは儚い夢の世界です。でもしぶとく,そしていつの世にもなくてはならない世界です。時を待ちましょうね。