Perfumeファンクラブの会報であるP.T.A.のVol.10が届きました。

もう10冊目になりますか。大学生だった彼女たちも今月で全員30歳になり,私はもうオヤジと言うのもはばかられるトシになりました。思えば遠くに来たものです,,,。



今回は「FUTURE POP」とカウントダウンライブの話題が中心ですが,私はいつも周りのスタッフの方の話をまず見ることにしています。

Perfumeの周りを固めるスタッフは誰一人変わらず,支え続けている人ばかりです。

マネージャーの山本氏は2007-8年は忙しすぎて時系列がめちゃめちゃでZEPP東京でのカウントダウンライブもあまり記憶がないのだそうです (^^)

そうでしょうねぇ,,急遽決まったライブですし,その前もその後もずっと怒涛のスケジュールの日々だったでしょう。

舞台監督の内山氏は控えめではありますが,3人のステージングへの情熱を語っています。

振り付け・演出のMIKIKO先生の言葉はいつも優しく沁みます。「30代の扉の先には眩しくて真っ直ぐな道が待ってくれていましたね」と三人への感謝とともに語っています,,。

Team Perfumeは頑固で強固です。今年の海外ライブツアーも三人を中心に盛り上げていくでしょうね。