BiSHの島根大学学園祭でのライブは大盛況で終わったようです。

なお,アユニさんのDは島根D学のDだそうです (^^;;;

手書きのウェルカムボード
BiSH島根大学学園祭
(twitter #BiSH島根 から転載)

体育館でのライブのセットリストは
・BiSH-星が瞬く夜に-
・Story Brighter
・スパーク
-MC-
・ALL YOU NEED IS LOVE
・GiANT KiLLERS
・Nothing.
・MONSTERS
・ぴらぴろ
・サラバかな
・OTNK
・beautifulさ
アンコール
・オーケストラ
という熱い(暑い)ものだったとのこと。
アンコールは予定外だったようですね


BiSHは学園祭に熱心です。
青春を唄う彼女達にとってフィットする共感の多い人達でもありますから,こうやってファン層が広がって行くのは良い事ですね。


学園祭でいつも思い出すのはPerfumeの2006年武蔵野美術大学の学園祭,
この時のアイドルをなめていた人達の「何だこれは?」的な観客のどよめきと人気の広がりです。

この伝説の学園祭ライブに自費で実行委員会に出演料まで払ってPerfumeを呼んだのは当時学生の外林健太さん,今BiSHの衣装や写真を担当しています。

BiSHは良いスタッフに恵まれて熱いライブを行っているのです。