NHK名古屋の音楽番組UTA-TUBEが9月23日のBiSH Part2を前にして盛り上がっています。

リハーサルも含むフォトギャラリーやtwitter,ゆるいあっち向いてホイ動画,,,ファンとしては一見の価値がありますね。(誰か熱烈なファンがスタッフにいそうな気が,,,)

その中で私的に気に入っているのがプライベート写真です。
拡散希望との事ですので画像を転載します。

BiSH NHK UTA-TUBE

写真解説ではライブ前は「ふつうの女の子達」になっていますが,,,
個性豊かで,誰が観ても区別がつくのではないですかね (^^)

やはりグループは6人が良いですね。

試しに左端のアユニさんを手で隠してみましょう,,,
とてつもなくとがった人達の集まりになります (^^;;;;

アユニさんが入ってBiSHはより明るく,より大きくなったと評した方がいました。まさにその通りだと写真からも納得です。

何しろ自分達BiSHに憧れて入ってきた人を迎えたのですから,先輩としての気持ちも育った事でしょう。

このグループ,上から下まで10歳ぐらいの年齢差があるようですが,,,そうも見えそうな,見えなさそうな,面白い人達です V(^^)