BiSHの幕張ライブのチケットがソールドアウトしたそうです。
本人達は番狂わせとか言っていますが,,今の自分達を過小評価しているのかな,,。

そして10月に島根大学学園祭に出演!
以前から「今年は学園祭からのオファーが無かった」とかの発言もあって待っていたのですから,スケジュールが合えば行く気満々だったのでしょう。

ーーーーーー
BiSH LIVE in 島根大学 大学祭2017
2017.10.9(月祝) 島根大学 松江キャンパス内第二体育館
O/S 12:15/13:00
前売/2000円※島大生チケット1200円
島大生先行7/18〜7/21
一般発売 8/1〜
ーーーーーー

松江は頻繁に行っていました。落ち着いた良い街です。
一畑電鉄に乗るも良し,出雲大社まで出かけるも良し。

温泉に泊まるのも良いのですが,出費がかさむ人はJR松江駅の周辺にはおそろしく安いホテルが幾つかありますのでお勧めです。

島根大学にはPerfumeをムサ美に呼んでくれた外林健太さんみたいな人がいるんですね。 V(^^)