いつものCD屋さんでBiSHの日比谷野音ライブDVD「帝王切開」のフラゲ完了。
先ほど新宿ユニカビジョンでの放映に負けないように1回目の視聴終えました 。

BiSH野音DVDフラゲ完了

熱い,勢いのあるそして初々しい,気持ちの良いライブでした。

最後のクレジットもぐっときました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BiSH are
アイナ・ジ・エンド
セントチヒロ・チッチ
モモコグミカンパニー
ハシヤスメ・アツコ
リンリン
アユニ・D

ex. ユカコラブデラックス
  ハグ・ミィ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

素人だったメンバーも含まれているグループがここまでがむしゃらに実戦で突っ走ってきた記念碑的な通過点なのです。

そうか,このライブ2016年10月8日なのです。
今はこの時からまたずっと成長しているのは間違いないですね。

ヒーローワナビーとか Is This Callとかも良いですね。
アユニさんが荒ぶったという所を見落としたようなのでまた観てみます。


CD屋さんで大きめの缶バッジを貰ったのですが,,若い人がパンクで,というのは良いですけど,これオヤジにはつけにくいですね (^^;;;

そもそも若い女子の店員さんから渡してもらう時にもオヤジはどういう顔をすれば良いのか分からず,アンドロイド顔をいたしました (^^;;;;;