Perfumeの紅白が無事終了しました。祝!!
『FLASH」は真っ赤な衣装でVRをバックにかっこ良かったです。

私的には予想していたもの,予想が外れたもの,,どっこいどっこいでしたね (^^;;;

真っ赤な衣装はやはりMTVの「舞」の雰囲気の生地とベルトでしたね。
→ Perfumeの紅白はダイナミックVRで真っ赤な衣装?


またリアルタイムのモーションキャプチャーでPerfumeの動きとプロジェクションとをシンクロさせたVRでしたね。手の動きの軌跡やライトセーバーを手に追従させて動かしたりが三次元的に映し出されました。
→ Perfumeは紅白の「FLASH」で何を見せてくれるのだろう

ただ,私の目かカメラワークかTVの解像度のせいでしょうか,,あまり3人が浮き上がっては見えなかったのですが,Perfumeの動きとのシンクロは実に見事でした!!

星野源さんまで見て,すぐお風呂に入ったので,楽屋インタビューを見逃したのが残念。でもPerfumeの口から「東京オリンピック」が出たのが良かったです。やる気ですねV (^^)

ちなみに,「恋ダンス」はプロダンサー(ELEVEN PLAY?)だけでした。
そういうのもキレキレですっきりした舞台で良かったですね。