久しぶりの登場でした。

桑田佳祐『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』


相変わらず,うまい,,そりゃそうですが,,,(^^;;;

何を唄っても桑田圭佑になるのがすごいのです。


ただ,前回の思い出があまりにも強烈だったもので,,,

今回は少しおとなしめに感じましたけどね。

声もあまり無理をしないようにしているのかもしれません。


少し小さいですが,昭和88年度と83年度のセットリストです。

88年度はナタリー から,83年度はWiki から貰ってきました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.T.A.55-1人紅白83-88
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う~む,,,唄えない曲はあるのですが,全部の曲を知っていますね。

一曲もだぶって無いようですから,全116曲!!

久しぶりにカラオケに行きたくなってきました (^^;;;;;;


歌詞があると,どれぐらいの曲を歌えるものなんですかねぇ~。

上のリストを見ながら考えると,私は200曲ぐらいですかな,,,

もう少しあるかな??