カラオケ | 卓球・酒・温泉大好きオヤジのブログ

卓球・酒・温泉大好きオヤジのブログ

日々のアルコールと体重の備忘録
たまにブログ

体重の増加に伴い

お腹周りがヤバくなってきました


食事の量が増えているので

当たり前といえば当たり前なんですがね


対策として

出先にあるチョコザップに寄り

腹筋はこまめにやるようにしていますが

まだ効果は現れてないです


筋肉痛が収まったら

もう少し強度をあげたいと思っています


さて

そのチョコザップなんですが

今日はカラオケ付きの所に行ったんです

(カラオケ付きはかなりレア)


1コマ25分で2コマ連続で予約入れたら

50分間歌い放題


1人だから12曲くらい歌えますが

それでもちょっと物足りないです


でも

基本料金の範囲で歌えるので

文句は言えませんね


久しぶりのカラオケだったので

高い声が全く出ませんでした


採点は90点以上も出ましたけれど

採点基準を疑います


あんなんで90点つけたらあかんやろ

歌ってる本人が一番わかってるって


一人カラオケで良かったですよ

あれは聴かせられません


もっともっと通って

腹筋鍛えて

腹の底から声を出せるように頑張ります


明日も特に予定ないから

行っちゃおうかなぁ