帰ってきます。 5/23 vol.2 | 卓球・酒・温泉大好きオヤジのブログ

卓球・酒・温泉大好きオヤジのブログ

日々のアルコールと体重の備忘録
たまにブログ

おはようございます。
本日は2連休初日
アメーバ占い 99点

3泊4日というのも以外と早いもので
娘は今日
移動教室から帰ってきます。

仕事してる間に
日常の世界は
どんどん流れていってますね

アラフィフ世代は
確実に人生を折り返しているので
1日たりとも無駄に出来ません。

というわけで、
娘が帰って来るまで
ただ家で待ってる訳にはいかないです

今日は水曜日なので、
おじいちゃんおばあちゃんの
あじさいクラブにお邪魔すれば
卓球練習することが出来ます。

今日参加したら
なんと3週連続になり
ゲストからレギュラーに昇格?(^^;;

このクラブは
確かに老人クラブでありますが、
かといって
レベルが低い訳ではありません。

リーダーのじいちゃんは
とても強いです。

このボスキャラを早く倒して
次のステージに行きたいものですが
しばらく時間はかかるでしょう。(^^;;

地道にコツコツと練習を続けて
なんとか今年中に
1回勝てればいいかな

自分で言うのもなんですが、
練習はそこそこ上手いのです(苦笑)

しかし、
いざ試合となると
まだまだ経験不足なので
なかなか勝てません。

録画してある
女子世界卓球決勝を何度も観て
勝つ為の秘訣を
習得したいと思います。

伊藤美誠コーチ
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

中国選手に逆転勝ちした彼女は
私のヒーローといっても
過言ではないでしょう。

あのメンタルが私にもあれば(^^;;

あの強いメンタルも
厳しい練習に耐えたからこそ
あるのですよね。

私も
もっともっと練習せねば

秋の勤労者卓球大会の個人戦では
まだ1回も勝ててないので、
その大会での
悲願の1勝目指して頑張ります。


それではお仕事の皆さん
今日も元気に
いってらっしゃい