田舎って
貰い物多いですよね。
食べきれないお歳暮の品や
趣味の畑で
取れた野菜などを
定期的に
送ってくれる両親。

ありがたいのですが

我が家の両親

好き嫌い

全無視
送ってきます。


ありがたいのですが

 

明日着くから


こちらの

スケジュール

全無視で

送ってきます。

 

ありがたいんですが

 

 

何度

クール便で送ってと

お願いしても


真夏でも

気温、

全無視で

常温で

送ってきます。

 


 

ありがたいんですが

 

たまに

受け取れなくて

腐ります。

 

ありがたいんですが

 

 

天気予報も

全無視で

送るので

 

台風で

何日も荷物が止まって

 

高級ぶどうが

液状に

なったこともあります。

 

 

 

大変ありがたいんですが

 

 

旅行の日程とあたって

大変だった事があります。

 

せめて

クール便ならいいのに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何回言っても

分かってもらえず

・・・

真顔真顔真顔

 

はあ

 

 

人のふりみて

我がふりなおせ!

 

わたしも気をつけよう。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

こんな事があってアンチPTAブログ始めました

絵本ブログ①

 

 

おウチ英語ブログ①はこちらになります。

 

 

 

よろしくお願いいたします!