小学校の読み聞かせで

子供達に人気だった本を紹介します。ウインク

 

↑試し読みできます。

 

穴に落ちたオオカミを

絵本を傾けたり動かしたりして

助ける・・という

 

体感系絵本なのですがチュー

 

オオカミの声をダミ声にして

わざと少し雑に本を動かすと

 

子供達に大受けで

もう一回読んで!とアンコールが。爆  笑爆  笑

 

2回目はさらに雑に本を動かし

セリフも変えて読んでみると

 

さらにアンコール。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そこからは

子供達に1ページずつ読んでもらうことに照れ照れ

調子に乗った小学生パワーで大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

つづく