すっかり忘れておりましたが

先日

日P連の

全国大会が

行われたそうです。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

毎年

全国各地から

現地にわざわざ

集まり

 

 

 

役員旅行なのでは?

と槍玉に挙がることの多い

PTA大会。

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍につき

オンラインで

行われたそうです。

真顔真顔真顔

 

 

 

私は見てないですし

他の役員もラインにあげないので

詳しいことは知りませんが

 

 

 

ホームページも

ゲストも

メッッチャ

お金かかってる!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ゲスト↓

 

 

 

参加する学校は

会費を払って

オンラインで参加とのことですが・・・

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

スケジュール

ご覧ください。

 

 

日曜日の午後です。。。

真顔真顔真顔真顔真顔

がっつり長丁場です

 

 

 

 

子供がEXITのファンでもない限り

おちおちアクセスできないですよね・・・

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

せっかくオンラインに

したんだから

 

 

 

 

 

 

 

本当に有益な

内容ならば

 

しっかり宣伝して

さらに

誰でも

アクセス

できるようにして

 

せめて

1週間くらい

見られるように

すべきではないの?

真顔真顔真顔真顔

 

と、思ってしまいました。

 

なにはともあれ

皆さま

 

例年PTA大会に

参加していた

学校で

去年とPTA会費の徴収額が

同じなら

 

 

 

今年も予算

余ってるど〜!!!

真顔真顔真顔真顔真顔

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

続く・・・

 

 

こんな事があってアンチPTAブログ始めました

絵本ブログ①

 

 

おウチ英語ブログ①はこちらになります。

 

 

 

よろしくお願いいたします!