こんにちは
京子です。
読んでくださってありがとうございます。キョロキョロ
 
なんか最近

周りで

老若男女がこぞって

BTS
BTS!!


言うものでびっくりびっくり

ググって
MV見てみたら

なにこれびっくりびっくり

パフォーマンス
すごすぎ
おねがいおねがい

パフォーマンス中と
そうでない時の
ギャップ
すごすぎ
おねがいおねがい


初めて
ボーイズグループに
ハマりそう。ニヤリ

そして、
チビたちの
鼻歌が
Dynamite

という歌だった事が
判明。キョロキョロ

どんだけ

疎いんだ自分笑い泣き

おお!
全部英語だ!!

びっくりびっくり

という事で
おうち英語の教材に
してみました!ニコニコニコニコ

チビは
『えー??
こんな歌詞だったのー?』

びっくりびっくり

と、

興味深々。

たまには

本以外の英語を

読んでみるのも、
いいですね。爆  笑爆  笑

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

こんな事があって

アンチPTAブログ始めました

絵本ブログ①

 

 

おウチ英語ブログ①はこちらになります。

 

 

 

よろしくお願いいたします!