こんにちは

京子です。真顔

読んでくださって

ありがとうございます。ニヒヒニヒヒ

 

コロナ禍のPTA活動、

どんなですか?真顔

 

我が校は

余った予算を使って

会長派の方々がメインとなり

イベントを企画、実行しました。

 

でもコロナ禍なので

人数制限があり

35名✖️2

70名笑い泣き笑い泣き

 

700名から集めたお金を使って

70名だけが

利益を得る。真顔真顔

 

なんかおかしい気がします。チーンチーン

 

地味ですが

私は紙で応募する

コンクール形式のイベントを

提案しました。

地味ですが

皆が平等に参加できるかなあ。と

 

しかし

 

『もっと思い出に残るものを』

滝汗滝汗滝汗

 

という意見が勝ち

体験会のイベントを開催する事に。

思い出残るの

70名だけですやんゲローゲロー

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

つづくダウン

 

こんな事があってアンチPTAブログ始めました

絵本ブログ①

 

 

おウチ英語ブログ①はこちらになります。

 

 

 

よろしくお願いいたします!