ラプターズ入団!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


ユウタ ワタナベ ラプターズとの本契約おめでとう〜!!

やったね!!

それもラプターズやし!!

すごい!!

がんばって欲しいな!!

(^^)


昨日は走った。





11.75km。

のんびりと。

いい感じ。

身体絞るぞ!!

ワタナベくんを見習って
自分もがんばらないと!!

レベルが全く違うけど〜^^;

前向きにがんばります。

^^;



77.3kmまできた。

今日は走れないけど。

明日は走るぞ!!





今日は昨日と違い全く人がいない〜

まあ

でも

また

規制が入りそうですね。

ちゃんとやってる人はやってるんやけどね。

ま〜

仕方がないですね。

大切な人をなくさないように気を付けましょう。

では。