最近の音楽。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。

昨日は休足日。


左足お尻部分ははりがあり。


こってる。


ほぐします。


今日は晴れ。





夜も晴れ。


走れる。


走ろう。




今週はがんばるぞ。


^^;


予定。


^^;




最近桑田さんにやられてる。


ユニクロさんのCMの影響〜


懐かしい〜


自分が社会に出始めて忙しかったころによく聴かせていただいていた楽曲たち。


昔も今も聴ける素晴らしい楽曲。


最高です。


新しいとこでいくと今朝iTunesチェックしてたらおっと反応!!




オフスプが発売されてた!!

これは買わなきゃ!!

アルバムはiTunesでは買わない。

CDで。

だからタワレコ。

大阪へは近々いかないらからオンラインでかな。

後チェックしてたら



ジャスティン・ビ-バ-も良さそうだった。

ジャスティンはだいぶ問題児でもなくなりいい感じになってきたな。

ジャスティンは最初からよかったな。

アッシャ-がプロデュースしてたから最初聴いた記憶げある。

今回はこの2枚かな。

後最近のリピは…



乃木坂 4期生。

^^;

そこかいって感じ。

ヲタク体質は一生抜けないでしょう。

まあ

ヲタクですから。


後、



YOASOBI全般。


最高!!

幾田りらさんの声質最高!!

CMの三原色?かな早く配信してください。

^^;

ま〜

バラバラのジャンルを楽しんでます。

Perfumeはまだかな?

待ってます。

(^^)

そんな

音楽好きでした。


では。