あんぱんいっくん毎日蒸し暑い~湿気っぽいし( ; ; )妊娠17週、5ヶ月に入り、だいぶつわり軽減してきました。まだ完全になくなったわけではないですが、吐くことが少なくなった分徐々に体重が増えつつある…(-_-;)やばいぞやばいぞあんぱんいっくん!未就園児教室に通ってからお友達との交流が上手になってきた気がします。明日は誕生日!今日で2歳は終わりでーす!