プールまた週末実家にいました。 いとこのうちでプールをするとのこと、 ちゃっかりお邪魔しました~ ともくんと一緒に。 初プール。 泣きました(笑 慣れてきてともお兄ちゃんと遊んでます! 34度の仙台・・・ こんなに毎年暑かったかしら・・・ 坊主には帽子必須ということで 西松屋で格安麦わら購入 なかなか似合ってます・・・