また週末実家にいました。


いとこのうちでプールをするとのこと、


ちゃっかりお邪魔しました~


ともくんと一緒に。



チンのブログ

初プール。


泣きました(笑



チンのブログ

チンのブログ

慣れてきてともお兄ちゃんと遊んでます!



34度の仙台・・・


こんなに毎年暑かったかしら・・・





チンのブログ

坊主には帽子必須ということで


西松屋で格安麦わら購入きら


なかなか似合ってます・・・Wハート3