プレゼントしてくれた
デビューボール。
本当にわけわからず
何もかもお世話になりました。
これを無くさず
無事に18ホール回れてよかった。
大事にとっておこう!
今日は、夫の定例コンペ。
月に一回あるもの。
「2日前にコース回ってあるし
ハンディ36だし
優勝するかも。」
と、思っていたら
予想通り、優勝。
次回の無料券を賞品にもらい
満面の笑顔。
次回から、ハンディ25になるから
しばらく、優勝はないらしい。
子どもたちや、A子さんに
優れもののクラブをもらい
一から本で勉強し直して
人生初のスコア だったらしい。
よかったよかった!
おめでとう。
私も
真剣に
練習しよ。







































