フェリーで行きました。
雨風が激しいのが気になりましたが
やはり乗るべきじゃなかった。
1時間揺れ続けて
まるで、恐怖アトラクションみたいに
若い人達が、きゃー、怖い〜!と
叫び続けています。
今までも何度かありましたが、
今回のは、人生で二度目の船揺れ。
多分45分くらいまでは
必死にこらえましたが
あぶないかも、と、バッグから
ビニール袋を出した途端に
吐きました。
何回も、吐き続けて
到着時は、ヘトヘト。
弱い。
吐きやすい。
孫にも、いるなあ・・。
吐きやすい子。
子どもにもいるなあ・・。
昼は無理かもと思いましたが
吐いたから、お腹が減って
しっかり食べました。
車を駐車場に入れた後
豊橋駅ビルのレストラン街。
美味しそうなピザの匂いが・・!!
食べたい!
「なんでも、いいよ。」夫
「ピザが、美味しそう!」私
「蕎麦にしよか。」夫
「ピザが・・。」私
蕎麦になりました。
ダイワハウスの
リリーフランキーさんのCMの反対。
我が家は。
でも、美味しかった。
なんか、豊橋駅のレストラン街
全体的に、美味しそうでした。
蕎路坊
野菜天ざる880円。
お値打ち。おろしわさびが最高。
天ぷらカリカリ。
真ん中の小皿がまた美味しくて!
蕎麦サイコー!
店を出たら、ピザの匂いが・・。
また今度来たら、ピザ食べたい。
穂の国豊橋芸術劇場
最近買うものがなかったけど
今回は、ゴルフの時に着る服を買う!
という目的があり、楽しめました。
でも、ゴルフ用品の店は
高いねー。
昔、ランニングウエアでお世話になった
アシックスとか、アディダス、
ポロシャツのラルフローレンを
うろうろしました。
服は、沢山あるから
買うのに罪悪感があるけど
ゴルフに、と、思うと
ちょっとね。
楽しめました。
帰りは、いつものサービスエリア。
いつもは、いなり寿司二個とか
凄く軽いものにするんだけど
胃が空っぽになったせいで
しかも、8時半だし
お腹ぺこぺこで
がっつり、いただきました。
偶然、夫婦で同じもの!
珍しい!
とんかつカレー!
やはり、880円。
今日は、昼も夜も、880円。
充実の、880円。





















































