明日は、フラダンスイベントだし。
朝から、夕方7時まで
昼ごはん以外は
ずっと、庭にいました。
植えるためには、
草引きやら、剪定やら
土の入れ替え、肥料いれ。
プランターを、
腰を痛めないように
お腹に力を入れて持ち運び。
花が、生き生きして見えます。
ペンキ塗ってよかったなあ。
この前植えたロベリアに、
ムラサキサルビアと、サフィニアを追加。
リトリスと白ペチュニアを追加。
あと玄関周りも植え替えました。
ドロドロになったから
久しぶりに、高圧洗浄。
高圧洗浄2時間したけど、
まだ、途中。
駐車スペースがまだです。
やってしまいたかったけど
暗くなって、機械音出すわけにはいかないから
諦めました。
泥試合という言葉があるけど
泥ってなかなかなくならない。
下を綺麗にすると
壁が汚れるし
壁を綺麗にすると
下に泥がたまる。
何回か繰り返す。
庭仕事って
多分毎日していても
する事はいっぱいあるよね。
たまにしかできないから
無理しなくちゃならなくなる。
夕方
体がガタガタしてきて
夕食のあと、早めに入浴。
夫と2人で
「家族はつらいよ」の
録画を観ています。
映画は、我慢して
テレビで観ます。
セカンドライフは
何か節約しないとね。






























