もう1ヶ月以上食べてない
スモークサーモンとポルチーニのピザが
食べたくて食べたくて・・。
yasuも、かなり、食べたいらしい。
と、fooから聞いていて
また、行きたいなあと思いつつ
正式メニューからないのも気になり
店長が替わっているのも気になり
行きにくい。
昨日は、夫がゴルフの日。
ずっとずっとスコア100が切れずにいたけど
この前2人でショートコースを回り
ちょっと閃いたものがあったらしい。
「100切りしてくるわ。
100切れたら、お祝いしてもらおかな。」
「わかった。切れたらラインして!」
本当に喜びのラインが、きました。
やったね。おめでとう🎈㊗️🎊
お店に連絡して
7時に2人で予約。
あ、yasu・・。
fooに連絡したら
8時からなら大丈夫と。
4人に変更。
「今日は、わざわざかけつけてくれて
ありがとう。」
そうそう。
1人は、お祝い。
あとの3人は、ピザのためにかけつけた。
みんな食べ終わっても
テンション高く、お代わりビール片手に
喋り続ける夫。
ヨカッタヨカッタ。
今日は私がおごるよ。
夫には、お祝いで。
若夫婦には、夫の喋りを聞いてくれたお礼に。
久々のピザ。
嬉しすぎて
写真撮る余裕なく
むしゃぶりつきました。
名前とメニューを言ったら
すぐに
「大丈夫ですよ。」
と、言ってくれました。
安心だね。
今までと少し雰囲気はちがうけど
美味しかったよ。




















