芸能人は忙しい?!(笑) | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

昨日のコンサート
京都だから、行ったんだけど・・。

実際は、今朝早くホテルを出て
帰路につきました。 

「芸能人は忙しいなあ。」
と、夫。
たしかに、芸術の秋。
芸能をする人間は 
忙しいのです。
週末ごとに、イベントがあり
ブッキングもしています。

月曜日は、民踊とフラ少人数クラスが
ブッキングしている日。
練習がね。
第二と第四は、フラに行っていますが 
明日は、民踊の発表会だから
休むわけにいかず
1時間ずつ参加しました。

本来は、
1時半から3時半がフラ。
2時から4時が民踊。

フラの先生は、休憩を遅らせて
1時半から2時45分まで
みっちりしてくれて
3時前に民踊に着いたら
こちらは、早めに休憩をとって
待っていてくれました。

ありがたいです。

明日の民踊、発表会で踊るのは、5人。
2年前、初めて参加した時は、
10人いたのに、
だんだんと、高齢で、卒業されて
来年はどうなるんかなあと
心配です。

とりあえず、明日は、5人でがんばります。

{A45355AB-B288-4EB2-82D6-9338FE080247}

明日の準備。

平日は、駐車場もないから
夫に送ってもらいます。
マネージャーも、忙しいのです。