夫が好きな 梅原司平と言う
マイナーな歌手のコンサート。
京都駅横の高架
美味しさと値段の関係がいいよね。
丸亀製麺。
麺は、たしかだし、
天ぷらはカラッと揚がってる。
チェーン店より、地域のお店が
残ってほしいと思います。
ただ、旅先だと、失敗したくないから
確かな店を選んでしまいます。
なんて、まだ2回目の丸亀製麺。
並んでいます。
自由席だから、早くから並ぶらしい。
私は、久しぶり。
京都だから来た、みたいな・・。
ファンは、多くて
後ろの人の会話によると
東京から来たらしい。
「優しい歌だから、
心が弱ってる時に聞くといいのよ。」
と、初めて会った人同士が、語り合っています。
たしかに、夫も、病み上がりにはまりました。
私は、そんなに、なんだけど
必ず泣きます。
そんな歌詞。
ぼちぼち開場。
500人以上収容できそうなホール。
つい、縦と横の座席数を数えてしまう
いつもの癖。(笑)
今日のテーマは、
「君は花 僕は風」
シンガーソングライター。



