今日の食事なんでもないランチ。 なんでもない夕飯。 そんなものを写す 気持ちの余裕。 久しぶりに、ご飯写真。 お昼は、ほとんど麺。 お蕎麦はいいな! 夕飯は、おでん。 油揚げの生姜醤油焼き。 サラダ。 おでんの日は、なぜか、いつも、体重が増えます。 具材が重いからだと思うんだけど。 明日減っていますように。