今日の食事 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

なんでもないランチ。
なんでもない夕飯。
そんなものを写す
気持ちの余裕。

久しぶりに、ご飯写真。

{4F15EE4E-6927-4236-B39D-E6B30564C088:01}

お昼は、ほとんど麺。
お蕎麦はいいな!

{B3CB0A24-626A-44B4-83F6-34868EF6B059:01}

夕飯は、おでん。
油揚げの生姜醤油焼き。
サラダ。

おでんの日は、なぜか、いつも、体重が増えます。
具材が重いからだと思うんだけど。
明日減っていますように。