プチ退職 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

プチ仕事、急な話ですが
今日で終わりました。

本当は、あと3週間の予定でしたが
私がヘルプに入っていた人が
明日から休むことになって・・・。

あと3週間長いなぁと思っていたから
ちょっと、ほっとしました。

明日からの退職が
今日わかるっていう
相変わらずの話ですが
しかたないですね。

とにかく、終わった!!