プチ退職プチ仕事、急な話ですが 今日で終わりました。 本当は、あと3週間の予定でしたが 私がヘルプに入っていた人が 明日から休むことになって・・・。 あと3週間長いなぁと思っていたから ちょっと、ほっとしました。 明日からの退職が 今日わかるっていう 相変わらずの話ですが しかたないですね。 とにかく、終わった!!