まったり | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

すプチ仕事を始めて、「いつでも旅」は難しくなりました。
この火曜日は、休みの予定だったから、
火曜日水曜日と、
《ふだんは水曜日だけが、私の休み》
感謝祭の夕食半額をねらって
お泊まり計画。

結局プチ仕事が休みにならないことが
前日にわかり
仕事を終えてから出かけました。
休んだらいいと周りは言うけど
困るのが目に見えているし。

どんな立場でも
仕事は、優先になる。
それは、みんな同じだよね。

ラウンジで
無料のケーキ券をいただいていたのを利用。
一個を半分ずつ。
やはり、ケチ?

{E1FC20DD-A7E3-49F7-AA39-928262030BBA:01}

でも、これくらいが、ちょうどよかった。
美味しかったわ!
{330C7B57-FEF5-487A-8CDD-9E6955C2EBB8:01}

夕食は、
年に一回この時にしか食べられない美味しいお寿司。
{676CCE10-530F-4DE0-B56E-6626DEF1B5DA:01}

今は、温泉から出て
レモンスカッシュタイム。
シロップを自分でいれられるのがいいよ。
{DD299DC4-E11E-45EC-A4D0-8C057C137E14:01}

そろそろ帰ろう。
午後の予定に間に合わない!