まったりすプチ仕事を始めて、「いつでも旅」は難しくなりました。この火曜日は、休みの予定だったから、火曜日水曜日と、《ふだんは水曜日だけが、私の休み》感謝祭の夕食半額をねらってお泊まり計画。結局プチ仕事が休みにならないことが前日にわかり仕事を終えてから出かけました。休んだらいいと周りは言うけど困るのが目に見えているし。どんな立場でも仕事は、優先になる。それは、みんな同じだよね。ラウンジで無料のケーキ券をいただいていたのを利用。一個を半分ずつ。やはり、ケチ?でも、これくらいが、ちょうどよかった。美味しかったわ!夕食は、年に一回この時にしか食べられない美味しいお寿司。今は、温泉から出てレモンスカッシュタイム。シロップを自分でいれられるのがいいよ。そろそろ帰ろう。午後の予定に間に合わない!