A8巻きロックカーディガン
でも、それをなんか着る姿が浮かばなくて。
布を買うのに悩んで悩んで。
トーカイにあるものから選ばなくちゃならないし。
巻きロック練習用の服なんだとおもうけど
ノースリーブとか半袖の上から
気温調節に羽織るのにしようと。
メッシュの透ける素材でつくりました。
まだソーイング教室8作目。
月に2回新しい服が出来ます。
自分のでなくてもいいんやよなあ。
そんなに服は要らないなあ。
それなのに、
布を選ぶ時は、まさに
自分の服を買うときの目に
なってしまいます。
(*^.^*)

