ご近所の画家さんの絵絵のコピーをいただきました。この前、フラダンスの練習会場で展示会をしてみえました。KAZUさんの絵。繊細で、自分のよく知っている景色だからすごく惹かれます。子ども達とよく遊びに行った公園。下に落ちた紅葉の赤が、なんとも言えず、見惚れてしまいました。絵を買ったっていうと、すごいけど、本物はてばなしたくないから、コピーして、額に入れて、いただきました。買ったとは言えないお値段で、わけていただきました。