souta との日々 -2- | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

<コロコロでお掃除>

コロコロしてると、
「あ、それは、ぼくがするよ。」って、言いたげにやってきます。
がんばるなぁ。



 <お昼寝後のおやつタイム>



おいしくて、ごきげん。

 <ふくろ>


飴玉を入れて、歩き回ります。
「ふくろやなぁ。」というと
「ふ・く・ろ」
真似できます。

 <夕食後のおやつタイム>


ご機嫌悪かったけど
みかんがでてきたら、この通り。
果物大すき!
まず並べて
それから食べるんだ。

 <お風呂上りのわんわん>


犬の柄のパジャマ。
ばあばがユニクロで買った・・・。
「わんわん。」
と言って、指さしています。

 <お風呂上りのダンス?>


寝転んで、こんな恰好をしてごきげん。
そういえば、ちびまる子ちゃんの踊りも
のりのりでした。
何か、動物の真似?

颯ちゃんのはだかは、
筋肉質で
魅力的!!

soutaは
ここにきて
珍しいじいじ&ばあばに会って
愛想もよくして
きっとすごく疲れていると思います。

そのせいか
tantaパパに、異常にくっついてばかりいます。
それはそれで、いいことだよね。
赤ちゃんが産まれてきたら
soutaは、パパさんと一緒に頑張らなきゃね!

こぉんなに、両親や周りの愛情をいっぱいひとり占めしてるから
ライバル出現に、どんな風に対応するんだろうね。
しばらくは、大変だろうね。親も子も。

でも、きっと
やさしいおにいちゃんになるね。
たのしみ。