☆9.29のクロベエ☆ | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

今朝
夫が、クロベエの目ヤニを取って
目薬を差して
ちょっとすっきりしたクロベエ
しっかりと目を開いていたので
ささみジャーキーを食べさせたら・・・。

やったー。
食べた。

昨日一日中食べなかったから
心配したけど
ちょっとほっとしました。

私が、2口やって
歯医者に行かなきゃならなかったので
夫が続きをやりました。
だいぶ食べたようです。

夕方帰宅してやった時も
少したべました。
あぁ、よかった!!

家族が帰るたびに
頭を持ち上げていました。

一進一退
一喜一憂

10月1日は、クロベエ16歳の誕生日。
無事に迎えられますように!!