ブロガーズミーティング2015・・・って何!! 〜 光の冒険者が我が家に集合 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

んー、拡張までまだ時間があるので、平常運転のまったりゆったりモードに更に拍車がかかっていたぱんです♪( ´∀`)ノ
タイトル
おや・・・?おうちにかつて無い程沢山のお客様が・・・!?

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


日々エオルゼアをのんびりまったり過ごしているぱんですが、ある日、親友のひよさんとイフ鯖の親友イシュさんがある集いを企画しているとの話を聞きました。

そしてひよさんより、

ぱんさんも参加しませんかー!というお誘いを受けました・・・!

その名も・・・!
看板
ブロガーズミーティング2015!!って何!!Σ(°∀° ;)

エオルゼアで日々活躍している冒険者が鯖という壁を越えて集い、エオルゼアでの色々な遊びや楽しみ方を共有してエオルゼアをより楽しいものにしよう!そしてワイワイお喋りしましょうという企画らしい・・・!( °д°)ホホー!

お喋りは好きですが実は人見知りのぱん

でもよく知るブロガーさんが一同に集まるということで思い切って参加してみる事にしましたっ!
自己紹介は・・・当日考えよう( °д°) +

そして迎えたミーティング開始1時間前・・・!
ちくわんさん
ログインして早々お客様がおうちのロビーにいらっしゃってました!
※のちにちくわんさんだったことが判明w

ぱんが今から自己紹介考えてマクロ組む事はヒミツですよと口止めしたのは秘密なのです( -ω-)しー

自己紹介を完成させ集合場所のお庭にいってみたら誰もいなかったので、きっとひよさんのお部屋だろうと入室したら・・・
ゲスト
皆様すでに勢揃い・・・!ギリギリでごめんなさい!
そして間もなくしてゲストでマイディーさん、メルさん、アルさんが登場・・・!
めるだっこ
すかさずメルさんの膝抱っこを確保して・・・!

集合
ブロガーズミーティング2015・・・開幕っ!!

すでに参加者の皆様が素晴らしい記事をアップしているので、ぱんが語る事はもはや何もありませんw(•д•)クワッ!
と、言う訳でミーティング中にこっそり撮り貯めたSS100枚から50枚をぺたりしようと思います!
少しでも楽しかったミーティングの雰囲気が伝わればいいですねっ!Σd( °∀°) +

はい、そこ!そこのイシュ・ライライ!手抜きとか言わないっ!

では・・・少し強引ではありますが・・・
プレイバック!!Σd( °∀°) GO!!


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50
みなさまのエオルゼアでの楽しみ方やアイディアは驚きと刺激を与えてくれました!
鯖の壁なんかない・・・!みんなでこの世界を盛り上げていけたらいいですねっ!ヽ( °∀°)ノわーい♪

最後にミーティング参加者一覧をぺたり♪

いしゅ ヒマワリのタネ
ひよ ひよの落書き帳
ぱん ぱんのひとりごと
めて エオルゼア百景
あるひゃ のほほん旅日記
とろんべ とろさんぽ in FF14
ちくわん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))
もああ 為とララフェル
ふなっしー ぶらりFF14
ジェミー FF14ほうせき箱
アイゼルネ 光の猫の新生FF14日記
あらむらむ エオルゼアワールド旅行記
たけお めがねや!
たえちゃん イラストイベント(ロドスト)
パニッシュ ぱにっき
マイディー 一撃確殺SS日記 (特別参加 : メル、アル)

アンケート協力
みよよ はばたけ!リムサっ子

※リアルゼアの都合により不参加
みいな Moon Gravity



みなさま本当に楽しい時間をありがとうございましたー!+ ( °∀°) +


【おまけ】
お喋り会の後にみなさまで遊びにいった某登山会場では大暴れしてましたが・・・
ブロンズレイク
こんな景色や・・・

わんだ
こんな綺麗な表情もみせてくれるのですよー!!
また是非みんなで遊びにいきましょー!


エオルゼアの景色大好きだー!!ヽ( °∀°)ノわーい♪


( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.